ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず1回、どうですか? 

繁盛めーる・詳細
100円換金の十字軍、ということで、オープン時に一気に会員数が増え、
ダウン付広告で配信数もいっぱいで、まさに大繁盛!!だったこちら。

最近は、ここのオープン時はまだプレオープンだったアクセス宣伝隊長が大爆発
していますが、繁盛めーるも配信こそ少なかったですけどPTCは結構地味に
あったりして、ぼちぼち稼げていました。

あとスロットげ~む。がね、結構これが当たるんです!!
10P.jpg
今日、はじめて10Pの大当たりでました!!
ほかに中当たりの3Pが2回。小当たりは30回!!
このスロットもあって、ぷぅは2回目の換金が目前+.(ノ*・ω・)ノ*.
そしてうれしいお知らせが!
明日・7/8~11に、またもダウン付広告の受付がはじまります!!

前回を知っている方は分かると思いますが、その時期はいきなりランキング上位にも
出てきて、ほくほくでした(*´ω`*)

ぶっちゃけた話、この期間だけでかなり換金ラインに近づくくらい稼げると思うので、
1回換金するためだけの登録もありだと思います(人*´∀`)
500円換金だったらその後も配信が多くないとつらいとこですが、100円ですから。
1回換金できて、その後もいいな、と思ったら継続すればいいし、いやならやめればいいし。

お試し感覚で登録してみるのもアリだと思いますよ。
hanjou-mail.biz

ちなみに大爆発の隊長のほうは、新たにダウン3名付広告がでるそう!!
またまた1円メールが山盛りになる予感(*´ω`*)
☆Special Thanks☆
マイボイスに1名さま、登録を発見しましたー!
よかったらコメントいただけるとうれしいです(*´ω`*)

昨日はコレを作りました(*´ω`*) 。
んで、夕食は義兄夫婦も一緒に近所のウマーな回転寿司へ行ってきました。
日曜ともなると常に満員で大人気なんです。
ここは事前予約がとれないんでPM6:00前に行ったらすでに待ちの順番が
10番目エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ボックス席を希望したせいでカウンター希望の人たちより待つはめになり、
40分待ちました(人*´∀`)
最近ニュースで回転寿司からマグロがなくなった、なんてゆってましたが、
ここにはありましたよ。
でも回ってなくて、注文受けたら出す、にしてたっぽい。
ちょこがいっぱい食べてました(*´ω`*)
ぷぅはそんなに大好きってこともないので、生とろサーモンとかかんぱちとか。
最後にアイスまで食べて大満足。
義父母のおごりでゴチになりました+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日の夕食は、そうめんかな(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/07 09:30 ] 追記等 | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 14:34 ] [ 編集 ]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

更新前ですね。
応援しておきました。


♪応援♪
[ 2008/07/08 14:13 ] [ 編集 ]
お寿司いいな~^^
れんとこもこの間久しぶりに
回転寿司にいってきたよ♪
リーズナブルだしいいよね~(´∀`)
時間待ちはつらいけど><

応援完了☆

スレイプニル教えて貰って
ありがとう!
多分れんのところにもあるんだと思う^^;
1つの窓でいっぱい出せるから^^ 
[ 2008/07/08 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 02:20 ] [ 編集 ]
10P当選、おめでとう♪
リドメの10円はおっきいですね^^

回転寿司いいなぁ~
しかもおごり!!
ちょこちゃんは、いっぱい食べて
大満だね(≧∀≦)

ぽち!
[ 2008/07/08 00:31 ] [ 編集 ]
回転寿司は、土日必ず親子さんで行列ですねー
待てないです(-ω-;)
マグロが、なくなったなんてニュースあったんですか?
やはり物価高騰かな?
いやな世の中だ・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/08 00:15 ] [ 編集 ]
うちはじめじめと蒸し暑くて
夏バテ気味・・
そうめんが無性に食べたくなりました[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/07 23:27 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わ~い、お寿司大好き~☆
うちの近くにも回転寿司が何件かありますが、いきつけのお店はALL100円の寿司屋かな~?
マグロは好きで必ず食べるけど、いま数が少ないんですね。
今のうちに食べないと!
アセアセ... ( -`Д´-;A)

ぷぅさんの家は、ちゃんと七夕さまをしたんですね。
何をお願いしましたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/07 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 21:08 ] [ 編集 ]
回転すし 大好き^^
だけど 思ったほど食べられんもんだよね~

だんな迎えに行ってきたよ~~
なんで さえが行かなあかんねん!って文句言いながら…

息子は上が中1で下が小2なのよ~
もう 家族より友達といてる方が 楽しいんじゃないかな~
特に今 家の中 こんなんだしね…^^;
やんなっちゃうよ…

(*・・)σ
[ 2008/07/07 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

お久しぶり~!!!
今日からようやく復活です^^
ここまでの道のり長かった~(笑)
今度はウイルスにやられないよう
気を付けます^^
また仲良くしてくださいね~

応援♪
[ 2008/07/07 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 18:55 ] [ 編集 ]
10円ゲット、おめでとうございます。
リドメの10円は大きいですよね^^

そうそう。一時期、リドメ界で新興勢力が上位を占めていた時期がありましたが、最近は落ち着いてきたみたいですね。
これからの動向も気になります^^

ポチポチ~☆
[ 2008/07/07 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 15:43 ] [ 編集 ]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

回転寿司、いいですねぇ~♪
最近は、回転している寿司すら食べてないな…

♪応援♪
[ 2008/07/07 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは

回転寿司いいですね!
40分待ちはかなりの人気ですね!

応援凸凸
[ 2008/07/07 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 12:09 ] [ 編集 ]
チェックしないといけないですねー

回転寿司いいな~
お寿司屋さんってなんであんなに混むのかな???
絶対すんなり食べれた事ないよ(ノω`・、)
久しぶりに食べたくなりました♪

今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/07 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
