ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面倒なぽち、からの解放! 

めっちゃ便利なスレイプニルをご紹介しますv

こちらはタブブラウザの一種なんですが、そもそもタブブラウザとは何か?
といいますと、

タブを使用して、
     1つのウィンドウで複数のWebページを見ることができるWebブラウザ


のことです。
タブというのは複数の画面を1つのウィンドウ内で切り替えて使用する方式です。

ぷぅは以前はインターネットエクスプローラを使っていましたが、サイト内で
バナーとかリンクを押すと別の窓が開くか、元の窓に重なって表示されますよね。
リドメチェックの合間に別のポイントサイトでクリック作業をやっていたりすると
4つ5つの窓が開いた状態になっているわけですが、あまりいっぱい開きすぎると
ぜーんぶ左に縮小?されちゃっていちいちお目当ての窓に戻るのが
面倒になっちゃったことはないですか?
それが嫌でいつも多くても6つくらいしか開かないようにやっていたわけですが、
このスレイプニルを使えば一つの窓で複数のページを開くことができ、ワンクリックで
切り替えることができて便利なのです。

使い方は
ココからスレイプニルをダウンロードをします。ぷぅはインストーラ版を落としました。
ダウンロード→インストールが完了しましたら、スレイプニルを使って
窓をひとつ開いてみましょう。

表示→ツールバー→カスタマイズと進むと、
【ツールバーの変更】というのがでてきます。
左の「利用できるツールバーボタン」から『選択部分のリンクを開く』というやつを
選んで追加してください。
ツールバーにスレイプニル1こういうマークが追加されてるはずです。

たとえばネットマイルのランダムマイルが隠れているメールとか
スレイプニル2
こんな感じでドラッグします。

ドラッグしたら先ほど追加したスレイプニル1をぽち。しますと、
同じ窓の中で一気に広告が開きますので、ランダムマイルの窓を探しましょう♪
終わったら【このタブ以外を閉じる】というボタンがあるのでクリック。
これでクリック作業完了!です。

ほかにも多窓閲覧ができるリドメやクーポンメールのURLクリックも
いっぺんにできちゃう機能だと思います。
活用されてみてはいかがですか?
おともだちに知らない方も多かったようなので記事にしてみました。
ぷぅは前から存在は知っていたものの、タブブラウザってものが何か
よくわかってなかったので敬遠していたんです。
もっと早く使ってればよかったですーー。

今日はぱぱがお休み。セールのぞきがてらお出かけしようと思ってるのに
まだ寝てるし・・
昨日、四国地方は梅雨明けしました!!!
なのに、いきなり今日は雨です(笑)明日からはずーーっと
晴れの予報なんですけどね。

いよいよ夏本番!!!!ですね(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/05 09:50 ] スレイプニル | TB(0) | CM(25)
暑いですね。
スレイプニル私も使ってます。
ただし、こんな使い方があったとは知らなかった。
勉強させてもらいました。 ありがとぅ~♪
[ 2008/07/07 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 09:35 ] [ 編集 ]
応援ありがとう!
今日はまだ1回も落ちず遊びに来れてまふ(・ω・)

スレイプニル。。。
れんもわからない人。。。

スレイニプル。。。

ん~?何回言ってもわからないな~
同じ窓でということは
今この画面で何個かのサイトが
上をポチットするだけで見れるって事かな??
ん~、また勉強だ~(=゜ω゜)ノ

応援完了☆
[ 2008/07/07 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 00:56 ] [ 編集 ]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

便利なものがあるんですね。
ポチ系はやってないんですが、興味ありますね。
四国は梅雨明けですか…
しかも例年よりもだいぶ早かったようですね。
お江戸はまだです。早く梅雨明けしないかな~

♪応援♪
[ 2008/07/06 17:20 ] [ 編集 ]
もう梅雨明け?
早いね~^^

色々な便利な機能があるんだね~
さえも もっと勉強しなきゃなぁ^^;

だんなとも まだわだかまりが残ってるまま。。。
日にちがたつと こんな気持ちも変わっていくんかな。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/06 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 08:19 ] [ 編集 ]
タブブラウザね、これないともう・・
コメントまわりすら無理だなぁ。

最初IEでやってたのが信じられない感じです。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/06 06:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お久しぶりです^^;
PCもまだヤバイ&忙しくてちょっぴりごぶさたしております^^;
今月はこんな調子になりそうです><
来月は大丈夫だと思います^^;
応援凸!
[ 2008/07/06 03:28 ] [ 編集 ]
なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m
メガキャッシュバックの登録ありがとうございます。

イベントバンドを半強制的にやらされたけど
歌う方に気持ちよく歌って貰えなきゃ
バンドの意味が無いので
色々こだわってやってます。
その分、お小遣い稼ぎは・・・
終わるまでの我慢です。
応援ぽちw
[ 2008/07/06 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは

タブブラウザは、すごく便利で
スレイプニルも機能的に
よさそうですね!

応援凸凸!
[ 2008/07/05 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

私も存在は知っていたけど嫌煙しているうちの一人・・
でも確かにすごく面倒だし、やってみようかな♪

こっちも最近暑い日が続いていて、夏バテしそうです・・(´`;)
[ 2008/07/05 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 18:08 ] [ 編集 ]
チャリでも不便と思っていたけど、ないとなると
もっと不便になってしまいました。
ホント、安くすむこをを願ってます!


うちは、Firefox使ってます。
便利そうですね!
[ 2008/07/05 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 16:09 ] [ 編集 ]
ボクは、最初IE7を使っていたんですが、ものすごい調子が悪かったので、今はFirefoxです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/05 15:44 ] [ 編集 ]
私も登録しようかなー
いい情報アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ

今からお出かけイッテキマース=========マース
今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/05 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 10:25 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
そうそう、スレイプニル、ほんとに便利ですよね!
私も、一括で開く機能を使いたくて、
ダウンロードしましたよ!

^^)/凸☆
[ 2008/07/05 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
