ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長!ついていきますヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ 

アクセス宣伝隊長・詳細
昨日の夜、500P超えたので換金申請しました!!
そしたら、10分かからず入金されてました!!!

これもぷぅから登録してくださった方のおかげです・・
ミ★(*・ω・)v ありがとうーー★彡

正直抜群めーるのほうが先に換金できそうかなって
思ってたんですが。これはダウン付1円メールのおかげですな(*´ω`*)
多いときで1日に10本くらいゲットできてますよーー
access-ad.com
リドメはほんとにこつこつ、で地道なんですが、換金できたときの
喜びはライター報酬より大きかったりして^^
これからも頑張りますーーー
クリックだけで10円以上稼げるサイトが話題ですが・・。
昨日、スレイプニルというものをはじめてインストールして
使ってみたんです。
ええ、ぶっちゃけ今までメガキャッシュバックほかブレンダー系のクリック、
いっこいっこぽちぽち。してたんですよーーー(人*´∀`)
ぽち。したあとマイページでどの広告にポイントがついてるか紙に書いて
翌日2回目のクリック、ってやってました(笑)

・・ほんとになんてアフォだったのでしょう・・・
これすごーーく便利ですね!!こんなものがあったなんてーーー!
と感動しながら使いました。

ネットマイルのランダムマイル探し、クーポンメールのクリックなど
色々便利になりました(*´ω`*)

さて、今日は真夏日です!
洗濯もできたし、娘の靴磨きもしたし。でも散歩は無理だなぁ・・
らぶが寝ている間に、コメにおじゃましたいと思いますーー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/04 13:34 ] 追記等 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 23:51 ] [ 編集 ]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

コツコツやるのは、同じなんですね。
リードメールはやりたいんですけど、毎日PCに向けないんで無理そうです。

♪応援♪
[ 2008/07/04 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
