ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財布のヒモを引き締めて(`・ω・´)ノ 

6月・合計¥9,540-
日付サイト名金額カテゴリー
6/4たねブロ¥5,880-
(プラセンタゼリー)
ブログライター
6/14たねブロ¥1,260-
(導入美容液)
ブログライター
6/30マクロミル¥1,000-アフィリエイト
6/30レビューブログ¥1,000-ブログライター
6/30ECナビ¥400-
ポイントサイト
6月は義母の入院・オペがありばたばたと過ぎた感じでしたー。
お小遣いのほうもほぼたねブロのサンプル代で、実質お金としては昨日慌てて
PeX経由で換金した3つ分だけなんですけどね^^
別のとこからの入金をあてにしてたら、ちょっとずれこむことがわかったので。
やー現金の収入実績がないとさびしいなと思って(笑)
リアルタイム交換で、今回も8月末まで手数料無料中!の住信SBIへ振込みました。

7月です。
今月はぱぱの誕生日があり、夏のバーゲンもはじまっていてお財布のヒモが
ゆるくなりそうな気がしてますので引き締めてがんばります。
お祭りに行ってきましたよー。
義父母からちょこにお小遣いとして¥2,000-もらって出発ー

使ったのは、
金魚すくい ¥300-
イカのゲソ焼き ¥500-×2
たこ焼き ¥500-
お茶 ¥1,000-
お茶 ¥150-

ちなみに1,000円のお茶・・ふつーのウーロン茶ですよ(笑)
150円のほうは近くの自販機で買ったのです。

あと、夕飯食べずに行ったのでこれだけじゃ物足りなくて、
帰りにコンビニでおにぎりやおでんを買って帰りました。

ああいう場所って気分がうかれて?つい買ってしまうんですよねぇ^^
今年もまだちょこはおもちゃをねだったりしなかったのでよかったけど
来年あたり高いおもちゃ買わされるかもね(人*´∀`)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/01 10:22 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(16)
こんにちわー
マイアフィリの入金は、
ちょっと計算外でした^^;

まぁ、ある程度、こうなることは、
覚悟はしていましたが・・・

乾電池、放っておくと、
使えなくなりますよ!

この間、10本くらい、全部使えなく・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
[ 2008/07/02 14:09 ] [ 編集 ]
お祭りのイカ焼き大好きです~♪
でも、その場で食べると口の周りとか服とか汚しちゃうのでなかなか買うきっかけがなくって・・・。
自己屋台が開きたい!
[ 2008/07/02 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 09:08 ] [ 編集 ]
おはよぉ~♪
お祭りお疲れ様~(´∀`)
ってお茶1000円高いぃ~><
なじぇそんなに
ぼったくるの??TT

でもタコヤキや絶対心ひかれる一品!
娘ちゃんも楽しかっただろうな~^^

バーゲンこの言葉にれんは弱い。。

応援完了☆
[ 2008/07/02 06:31 ] [ 編集 ]
買っちゃう雰囲気とはいえ、
1000円のお茶って……。
もしかして、1本1000円ってことはないですよね~???
イカ焼きは、匂いでやられちゃいますよ。
私も絶対、買っちゃいます!

応援☆
[ 2008/07/02 06:27 ] [ 編集 ]
最近、お店でたこ焼き買ってないなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
久しぶりに二食べたくなってきたなー
いや、広島焼も・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/01 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お茶で1000円!?
どんなお茶なのだろう?

屋台の食べ物、結構おいしそうです。
イカ焼き食べたいです。

ポチ☆
[ 2008/07/01 22:39 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
先月もお疲れ様です☆
お茶(ウーロン茶)に1000円!!ΣΣ(゚д゚lll)

ゲソ焼き、たこ焼きおいしそう♪
あと屋台で食べるから揚げやフライドポテト、お土産にベビーカステラ… 
あ~!お祭りに行きたくなりました☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お茶1000円( ; ゚Д゚)エッ
たこ焼きうらやましいです。

私は明日セールに行くので
かなり財布のひもが紐が緩みそうです(´∀`)ノ凸
[ 2008/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
お祭りってたしかに
あれもこれもうまそうに見えるんですよね

そういうとこで散財しちゃうのも
また楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)お祭りだしってね

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/01 21:43 ] [ 編集 ]
え~~~
お茶が1000円なの~?
それは 高いなぁ。。。

そそ~
お子が大きくなると いらんものを買わされるから要注意だよね。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/01 21:23 ] [ 編集 ]
この前コメントしたのは副ブログでしたか。
失礼しましたー☆
そうそう。私の副ブログをやってますが、どうしても更新が滞りがちになってしまいますよね~^^;

パパの誕生日。。。
見た目より安いものをゲットしてプレゼントです!!(笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/07/01 17:40 ] [ 編集 ]
たねブロってサンプルもらえやつなんだねー
美容関係が多いのかな??

お祭り楽しかったでしょうね♪
私もイカゲソ好きv-238
お茶の1,000円は雰囲気料としても高いな・・・(ノω`・、)
夏になったらお祭り増えるから楽しみ!!
今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/01 16:17 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

イカ焼きいいなぁ~私も食べたい( *^艸^)
お祭り行っちゃうと必ず食べます。
高いって分かってるんですけどね~
私はすでに財布の紐がゆるゆるだったので
7月は引き締めます!

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/01 15:50 ] [ 編集 ]
私も祭りのジュースの容器はとってあります(゜m゜*)
捨てるのもったいないよね。
中身より容器代捨てるようなモンだしw
もう夏祭りの時期ですね。
今年もいっぱい行く予定です♪
(買わない飲まない食べないをモットーにw)

では7月もよろしくお願いしまーす♪

おーえん★
[ 2008/07/01 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちわー
あ、うちは、まだ祭りは行ってないですね。
保育園のお祭りくらい。

かっぱ寿司、まだない県、多いみたいですね。
うちの県に出来たのが、
ほんとに不思議な感じ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/07/01 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
