ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円から交換できるよ(*´ω`*)  

TGレビュー・詳細
↑コチラから登録できまーす↑
換金獲得報酬が 3,000円を超えた翌々月15日に振込
(PeXに振込、を選択すれば1円から翌々月15日に振込まれる)

振込先 イーバンクほか銀行(ゆうちょ不可)・PeX
手数料 PeX・JNB→0円
 その他金融機関 3万円以内→168円 3万円以上→262円
報酬有効期限 なし(自動繰り越し)
紹介制度 800円
審査 あり
ASPのトラフィックゲートが展開するレビューアフィリエイトのプログラムです。
比較的先着争いもなく、書きやすい依頼が多いです。
300円と高額な案件も多いので、レビューアフィリだけで換金できそうです。

◎報酬支払について
管理画面の一番右・ユーザー情報で、報酬振込先の選択ができます。
お小遣いはすべてイーバンクで管理している人も多いと思いますので、
手数料を考えるとPeXがお得かと思います。ぷぅもPeX受取にしました(*´ω`*)

☆Special Thanks☆
げん玉に1名さま・田植えっちに1名さま の登録を発見しました+.(ノ*・ω・)ノ*.

ぜひコメントいただけるとうれしいです(*´ω`*)

あーー、過去記事も修正したいところがでてきましたが
まだ追いついてません(人*´∀`)

昨日のお茶1,000円はやはりみなさん高いーーーー!との感想でしたね。
1,000円あったら2リットルペットボトル何本買えるよ?って話です。
今後お出かけの際にはタンブラーにお茶持参が賢いなぁ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/02 14:30 ] TGレビュー | TB(0) | CM(13)
お茶は子供が喜ぶから買えるんだよね~^^
れんもその時の気分で高くても買っちゃうときあるぉ(・∀・)
TGレビューまた覗いてみよ~(´∀`)

応援完了☆
[ 2008/07/03 06:33 ] [ 編集 ]
ここは、手を出せてないなー(* ̄∇ ̄*)
気にはなってるんだけどな
PeX対応などはすばらしい!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/03 01:26 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ココは登録してないな~
増やしたいんだけど、手が回らなくて・・・

お茶持参が賢いですね!荷物になっちゃうけど。。
1000円はたしかに高い!Σ(゚゚!)
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/02 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 23:00 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
来月は、お互い1万越えができるといいですね。
でも、あまり頑張りすぎて体を壊したらダメなので、ほどほどに頑張りましょうね~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/07/02 22:46 ] [ 編集 ]
TGレビュー、最近書いてないな~。
3,000円までは、もうちょっとかかりそうです。

1円~っていうところも多いので、
なんとなく、3,000円!ってなると、
換金までが、遠い気がします(・´ω`・)

応援☆
[ 2008/07/02 22:32 ] [ 編集 ]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

在宅ワークで成功する秘訣は、楽しむこと!!
これにつきますね。
嫌々やってると以外と文面にあらわれてしまってますからね。
こんなこと言ってる自分は楽しめているのやら…


♪応援♪
[ 2008/07/02 20:57 ] [ 編集 ]
ありがとね~
ホントにこんなのが だんなだと思うと情けないです。。。
大きい子供ですよ~
もう いい加減にしてほしい。。。
今回は さえも覚悟を決めてます
今まで 我慢してたものが 爆発しちゃったみたい。。。
どうなることやら。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/02 20:12 ] [ 編集 ]
そうですね、ライターって無理に書いちゃうと続かなくなりそうだし・・・。
楽しくが一番ですね!

TGレビューというライターサイトあるんですか!
ここ、書きやすいですか?
なんか、ライターサイト増やしても最近活用してないです・・・。
[ 2008/07/02 18:07 ] [ 編集 ]
お茶やっぱり高いですもんねー(ノω`・、)

PeX選べばお得なんですねー
換金設定が低いサイトは大好き!!

おーえん凸凸凸

[ 2008/07/02 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
