ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜逃げサイトです。 

こちらにはポイントアイランドというサイトの紹介記事を
書いていましたが、入金遅延の末夜逃げしました。
よって記事は削除させていただきますが、いただいたコメントと追記は
残させていただきます。
メガキャッシュバックと同じ系列なので、紹介記事もほぼパクリ(笑)
こんな感じでクリックだけで10円くらい稼げるサイトが全部で6サイトあるんですが、
あと4つ。気になってます。増やしたいが・・管理できるのかが問題^^

昨日今日とお天気も悪く、じめじめはしていますがクーラーはいらない生活です。
でも扇風機はいるけど(笑)

あやうく今朝も寝坊しかけたけど、セーフ!
そのかわり昼寝(笑)最近眠たい・・困った。
時間とれなかったので、みなさんのとこには夜お邪魔します(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/06/26 16:33 ] 追記等 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 08:43 ] [ 編集 ]
コンバンワ(●´∀`)

私もいつも眠たいですよ~
たくさん寝てるのに・・・寝すぎ?
だから余計に夜型になっていきます・・・

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/27 00:38 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も最近、どれだけ寝ても眠た~い!!
私だけじゃなかったのね。

ぷぅさん子育てサイトもちゃんと更新しててスゴイですね。
私も頑張らなきゃ!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/26 23:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ~w
紹介制度で稼げるのはとてもいいよね><♪
回りくどい紹介報酬もあるけど、
絶対もらえないよりはもらえたほうがいいもん♪
特にあてにしないで、貼っておくだけでも
報酬もらえた時はやっぱり嬉しいもんね♪
ガンガン貼って頑張ろう~^^♪
応援凸┐(´ー`)
[ 2008/06/26 22:36 ] [ 編集 ]
私もご飯食べてソファーで横になってたら
いつの間にか寝てた(ё_ё)
旦那さんに起こされなかったら
朝まで寝てただろうな(笑)

ポイントアイランドもうちょっとで
初換金なんで毎日クリックだけはしてますよー

応援ポチ☆
[ 2008/06/26 21:58 ] [ 編集 ]
私もです~
最近凄く眠たい!!
毎日寝オチです。
一度思い切り爆睡したい~
きっと24時間寝てるかもね~(笑)
毎日寝不足
お互いがんばろ~!!

応援♪
[ 2008/06/26 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
