ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お!やっとブレイク+.(ノ*・ω・)ノ*.  

MONEYじゃ・詳細紹介記事更新しました。
田植えっちの姉妹サイト!ということで期待していたのに、
オープン当初から一向に問題が増えず、最近はログインもしてなかったココ。
昨日久し振りに行ってみると。

エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,いっぱいーー
サンプルクイズ300Pもまだありますよ。
やっとキターーーって感じでしょうか。
詳細記事にあるように、ちょっとひと手間かかるけど、
田植えっちやってる人なら好きなサイトだと思います。
今後さらに問題は増えると思われですので、オープン当初に
見送っていた方も、今からでもダウンさん獲得できるんじゃないかなぁ。

大御所・田植えっちはこっち。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

いっぱいーーーと言えばここ。
アクセス宣伝隊長・詳細
正式オープン前からイベント連発だったこちら。
とにかく、配信数の多さ!PTCもいっぱい!
06月19日 リードメール配信数ランキング
[1] アクセス宣伝隊長
59
★★★★
[2] 抜群めーる
40
★★★★
[3] ウリ坊めーる
35
★★★★
[4] 1番めーる
28
★★★★
[5] 流石めーる
24
★★★★
[6] ペガサスメール
19
★★★★★
[7] Dragonめーる
18
★★★★
[8] 爆走めーる
17
★★★★★
[9] ABCリードメール
15
★★★★
[10] KING OF LEADMAIL
14
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

昨日のランキングでも抜群めーるを抜いてトップ!
最近マメにチェックできてないんですが、クリック切れも少ないんですよー
まだ会員数4,000人に届いてないし、5,000人になるまで
100人増えるたびに1円メール配信されるし。
まだまだ登録間に合いますよーーー
access-ad.com
ということで久しぶりのリドメネタ(*´ω`*)
最初うれしくってマメにチェックしてたんだけど、
最近はちょっとサボリ気味なぷぅ。
またぽちぽち。がんばって換金まで頑張らなきゃです!
ライター、昨日は結局6本書いて終了。
旧ブログで書いたブログミ案件で貼ったブログパーツが。
ゴリラがうろついてます(笑)ココに生息中。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/06/20 10:43 ] 追記等 | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 18:47 ] [ 編集 ]
リードメールは、まだ未体験です。
アクセス宣伝隊長スゴイですね!

広告ポチポチして帰りますね!
また、来て下さい☆
[ 2008/06/21 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 08:09 ] [ 編集 ]
田植えっちの姉妹なのかー。
初めて見かけたかも。

あ、昨日ありがとね。
攻略法はないのか・・・
全部消すのも難しい_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/21 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 01:09 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ライター6本!!
頑張りましたね~。
私も最近、リドメがさぼり気味です(;´Д`A ```
リドメにライターに…。
やることがいっぱいですね☆

お稽古事は、ピアノを習ってます。
まだまだ、両手で弾くのが精一杯の超初心者ですが、毎週、習っていると少しずつ進歩して楽しいですよ♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/21 00:16 ] [ 編集 ]
リドメ全くの放置かも(笑)
ライターも最近放置なんだけどね☆

今日はほんと雨で窓開けれなくて蒸し暑い・・・。
その蒸し暑い中、部屋の片づけをずっとしてたの☆

(。◕∀◕。)ノぽち。
[ 2008/06/20 23:27 ] [ 編集 ]
アクセス宣伝隊長、すごいですね~^^
これはビックリです☆
メールチェックだけでも大変そうな感じですね。
まさに嬉しい悲鳴^^

ウリ坊メールもいい感じですね☆
ここまでメールが多いなんて知りませんでした^^

ポチポチ~☆
[ 2008/06/20 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 21:48 ] [ 編集 ]
MONEYじゃ増えてたのー!!
全然増えないから完全に忘れかけてたw
ブログで紹介するのも忘れるぐらい・・・

アリガト━(´ω`)━ォ♪
早速行ってみよ

ゴリラがうごめいてた・・・

今日も応援☆

[ 2008/06/20 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

えあるの紹介記事タグについて教えていただいて
ありがとうございます♪
なんとかやってみましたが・・これでいいのかな??
いっぱい改行してたのを消したのですが、
改行したい部分もありこれが限界?( ´△`)

ゴリラ、見に行ったら黒いのが歩いてて、一瞬パソコンの表示不良かと思っちゃいました(゚Д゚;)
[ 2008/06/20 20:18 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゴリラ見てきましたよ~(笑)
ホントに生息って感じですね(〃^∇^)

娘さんのケリ痛そうですね∑(゚Д゚ノ )ノ
ウチの子は上の方に登っていく習性があるので畳で寝てます。

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/20 19:57 ] [ 編集 ]
リドメと言えば、ぴよめーるでいつの間にか規約が変わってて20日ログインしないと削除されちゃうみたいで・・・。
削除されちゃってました(ノω・、) ウゥ・・・
結構稼げてたからショックです(´・ω・`)

他は削除されないように定期的にログインしておかないと~。

NANAは19巻が先月発売されたみたいですよ♪
本屋さんに行く用事が無いので、まだ買ってません(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/06/20 16:42 ] [ 編集 ]
×群最近減って来たなぁって思っていたら・・・。
やっぱり新しいサイトへ流れるのかなぁ?
ボチボチがんばるかぁ~♪
古いの整理しないとねー。
[ 2008/06/20 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
