ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい出来事色々+.(ノ*・ω・)ノ*. +びっくり追記。 

その1.
予想ネット・詳細
先日紹介した新ゲームのれんさめ
全消し
コインがなくなったので、即配布の無料案件で40コイン確保して
挑戦!したところ、自己ベストがでた(*´ω`*)
これがおとといで、今日結果がでました。
とったどーー

おともだちの☆あやめ☆さんが見つけてくれました。
ありがとーーー(*´ω`*)
またコイン貯めて頑張ろうっすでに6コインしかないーー

その2.
モビル・詳細*紹介記事も更新しました。
モビルに5月に2名さま、登録いただいておりました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ぢつは4月下旬~最近までぷぅから登録してくれた方が
いらしたんですが、成果レポに反映されておらず、ずっとサイトに
問い合わせをしていたんですね。
で、サイト側で過去のデータを探すのに時間がかかりまして、
やっと昨日調査が終わったとのメールが。
4月末~5月に計4名さまの登録が確認できたとのこと。
紹介が遅くなりましたが、(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do) です。
おふたりは分かってるのですが、あと2名さま、よかったら
コメ待ってまーーす(*´ω`*)
ぷぅは現在貼るだけ、で合計11本。毎月ほったらかしで¥3,200-
いただいてます(*´ω`*)
こちらから登録できまーーす。

モビルさん、対応が遅いのでどうよ?と思ってましたが
時間かかってもちゃんと調べてくれたので、好感度UPです。
ちなみに成果レポ、現在リアルタイムじゃなく2~3日に1回ペースで
手動で入れてるそうですが、あれ?と思うことがあれば問い合わせして
みることをおすすめします。
時間かかってもちゃんと調べて回答してくれますので(`・ω・´)ノ
その3.
パブログの新規登録で500円に当たりました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ライターサイト、増やしても勉強がなぁ・・と思ってたけど、
毎週300人に500円だったら当たるかも!と登録だけでも
しとこーと思って。
まだ案件は書いてないのですが(笑)
そういえば、最近アフィBにあった紹介制度がなくなりましたー。
今日は雨です。
昨日は結局いつもの寝オチ(笑)
まーたレッドカーペット見逃したんですけど(;ωノ|柱|。。。
10時じゃなく、ゴールデンの7時か8時にやって
くれないかしら・・・゜・(PД`q。)・゜・
今日は頑張ってライター2本くらいはやりたいなぁと思います。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
【びっくり追記】
さっき(昼過ぎ)、びっくり事件が起こりましたΣ(ω |||) エェェェッ!

我が家の玄関先にでっかいヘビ
義母が発見、ちょうどお昼でぱぱが帰宅してたんですが、
外の棚?の下にもぐってしまって。
でかいし怖いし、義母が
たたりがあるから殺したらいかん、と。
で、ぷぅが近所の公番までチャリで出動ーーーヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
おまわりさん2人連れて帰宅すると。
たまたま通りかかったという別の警察官がすでに3名。

すごい偶然!

警官が5名。我が家何事???!!

体長1メートル以上のシマヘビが無事に捕獲され。
これから山に離してきますーって、ヘビを手に持ったまま
パトカーで帰っていかれました。

玄関先でヘビ、これで3回目。
ヘビに好かれてるんだろうか・・うち(人*´∀`)
しかし怖かったーーーーー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/06/19 11:25 ] 追記等 | TB(0) | CM(12)
2位なんてすごいですね~。ってか 私 挑戦もしてなかった! 今日からやろっと ぽっち
[ 2008/06/22 17:52 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

全部取ったのー!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

それね、ここ2~3日ハマッてるんだけど
全然・・・・

楽しいよねー。
コツとかある?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/20 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 04:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 01:54 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もレッドカーペット見逃しちゃった!
あれ、おもしろいですよね♪

1メートル以上のでっかいヘビ!?
こわ~い!
おまわりさんに言えば、捕獲してくれるんですね。
でも、おまわりさんも怖いだろうな~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/19 23:15 ] [ 編集 ]
すごい~!!2位獲得おめでとう~!!
サイトに名前が載るなんてホント嬉しいよね~
私もがんばろ!!

レッドカーペット
私ももっと早い時間になって欲しいと
思ってます。
だいたい寝オチしちゃうんですよね~

ヘビが玄関に~!!!
それは怖い!!守り神って言うけど
やっぱりね~
私ならきっと腰抜かしてるわ~(笑)

応援♪
[ 2008/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^♪
ぷぅさんw2位スゴ~イ!!
頑張ったね♪
アフィリエイトBの紹介なくなっちゃったんだね;;
でも、今ASPでないとこ、ココくらいかも@@!
また、復活するといいね~><♪
応援ポチとな~ぁ
[ 2008/06/19 22:30 ] [ 編集 ]
2位ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

パブログ、500円当てたなんてすご~い
蛇が幸運、運んできたんじゃw
次に蛇が出たらどんないいことが起こるんだろねv-354

応援ポチ☆

[ 2008/06/19 21:46 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

れんさめスゴイ!!
私もチャレンジしたけど7連鎖位しかしない・・・
こうゆうゲーム好きなんだけど、うまくはないのよね(/A\)

モビル懸賞ブログで申請通ってるんだけどタグが来ないんだよね~気長に待ちます^^

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/19 20:18 ] [ 編集 ]
2位獲得おめでとぅ~♪

背景白くて見やすくなったよん。
ヘビってお巡りさんが何とかしてくれるのか・・・。
じゃ、次見た時は交番に行ってみよー。
あーでも、うちの近所のお巡りさんは・・・。
めっちゃ感じ悪いんだよね。 はぁ。(=_=)
早く、別の人に交代してくれないかなぁ。
[ 2008/06/19 15:09 ] [ 編集 ]
あ!!!ワタシも見損ねた・・・・・。
しかも今気づいたし(笑)

デニムのレギンスはかなり注目アイテム☆
でもね??ネットのほうがかなり安くてあるから
ネットで探してみようかと・・・。
長さも色々あってスキニーデニムみたいに見えるものもあるよ♪

2位すごいねぇ☆おめでとう~♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/06/19 14:43 ] [ 編集 ]
モビル最近やってないなぁ。
貼るだけもなかなか審査通らないから・・・。

ライターがんばって下さいな!

記事にあるMアド応援して帰りますね!
[ 2008/06/19 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
