ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来世では幸せに。 

ぷぅは2人のムスメがいます。
お産は、ほんとーーーに痛い。
長女のときには「もうひとりで十分だ(;ωノ|柱|。。。」と
思ったものでしたが、あんなに痛かったのも
次第に忘れ(笑)
ふたりめは病院到着10分で生まれたけど、産むときは
もちろん後がさらに痛かったという・・。
とはいえふたりとも妊娠中から異常もなく、元気に産まれて
くれました。

そんな幸せな娘たちと違って、さまざまな事情で
この世に産まれてこれなかった赤ちゃん。
大人の事情で産まれてこれなかった赤ちゃん・・。
現実にはそういう赤ちゃん=水子の魂がいるわけです。
まだ行われるようになって40年近くしかたってない水子供養
次に生まれ変わったときには、幸せになってほしいです。
アフィリエイト
最近ちょっと珍しい依頼がくる、ブログミさんです。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/06/17 06:53 ] ブログミ | TB(0) | CM(3)
こんちは! あれ なんかトップもかわったけど
テンププレートを変えたのかな?:☆ぷぅさん☆のプロフィールも変わったかんじ?ぽちぽち
[ 2008/06/18 12:15 ] [ 編集 ]
子供は大好きです
v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
子育ての応援も含めてぽちり
[ 2008/06/17 12:04 ] [ 編集 ]
ホントだ。。
珍しいといえば、珍しい。。
みんな知っておいてほしいといえば
知っておいてほしいこと。。
う~んやるなブログミさん!

貼ってほったらかしは
ウシシだね!(・∀・)

応援ぽち☆
[ 2008/06/17 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
