ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オサレなスープ+.(ノ*・ω・)ノ*.  

soup.jpg
KIHACHI 冷たいポタージュ 3種18個セット
モラタメ2連チャンーーー☆
画像のじゃがいもほか、とうもろこし・かぼちゃと
ぷぅの大好きフレーバー勢ぞろい!!
ランチのお供にぜひいただいてみたいですー(*´ω`*)
義母のオペが無事に終わりました。
朝8:30からはじまり終わったのが15:30。
オペって長時間なんですね・・。

実は今回執刀してくださったのは、かなり有名な先生でした。
参考までに。上山博康医師
私は術前の説明に立ち会えなかったので術後はじめてお会いしました。
といってもほんの数分ですが。お忙しい方なので、そのまま
帰路についたのかもです。

義母の脳腫瘍がわかったのが4月のおわり。
正直、そこから病院側と色々ありまして・・
やっといい先生が来てくれることが決まってからも
日程調整やらばたばた・・入院日とオペ日が決まったのも
先週の木曜日の午後で、ほんとに事前から本人も周りも
大変でした。
今後はリハビリになりますが、手術はうまくいったとのことで
大きな後遺症もおそらくないだろうと。
順調にいけば2週間ほどで退院できるようです。

昨夜は義母の妹さん(別の病院で看護師やってます)と
おかあさん(ぱぱの叔母と祖母ね)が付添で泊まってくれました。

そんなわけでブログのんびり宣言をしたばっかですが、
あまり勉強どころじゃなさそうなのと、ここでみなさんと交流することが
私にとってかなり息抜きできる、気持ち的に救われてる部分が大きいのが
あるので、また更新が増えるかもです。
お小遣いネタより、気合のはいった追記中心に(笑)
よかったら、お付き合いいただけるとうれしいです^^
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/06/08 05:10 ] もらう!! | TB(0) | CM(17)
リハビリなら家族の手伝えることもあるだろうし
支えになってあげてくださいね[岩陰]・ω・` )ノシ凸がんば
[ 2008/06/09 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
モラタメおいしそう( ; ゚Д゚)!
手術無事終わってよかったですね!!

私も付き合わせてもらいますよ(^^♪
ぽちぽち♪
[ 2008/06/09 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 16:48 ] [ 編集 ]
うんうん、ブログもあまり無理しないでいいよ♪
無事オペが終わってよかったね。
実は私の姪っ子(9)もお義母さんと一緒。
なので他人事とは思えなくて・・

アメ食いで真っ白・・・(´゚艸゚)∴ブッ
みたことはあるけど、アレってどうなのって思うわ~笑
[ 2008/06/09 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 04:06 ] [ 編集 ]
医療番組で脳腫瘍の難しい手術シーンを見た事がありますが
一歩間違えば・・・
有名な先生の執刀で無事に終わって良かったですね。
応援ぽちw
[ 2008/06/09 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ.。.☆
お義母さんの手術 無事終わってよかったですね
大変でしたね お疲れ様でした
ぷぅさんも体調には気をつてくださいね
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪応援ポチッ
[ 2008/06/08 23:23 ] [ 編集 ]
ボクも近くのスーパーで惣菜を買うときに楽天カード使ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
200円くらいづつですけどねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/08 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

手術の時間、長いですね。
お義母さんもお疲れ様でした。
無事終了したみたいで良かったですね。
あとは回復を待つばかり、ですね!

確かに結婚すると良くも悪くも落ち着いて
しまうってのはありますよね。
気合は減ってしまってるかも。
その辺は気をつけなきゃと思ってるんですけどね~(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/08 21:54 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

もちろんです!これからも是非お付き合いしたいです。
無事にお義母さんの手術終わってよかったですね。
脳腫瘍ですかー。専門外です。
脳腫瘍の場合だと、セカンドオピニオンをいろいろ受けたほうがよさそうですね。
無事にすんでよかったです。
執刀医はみんなそんな感じデーす。オペは長いしね。
(*'-')σ
[ 2008/06/08 18:22 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
お義母様、無事に手術が終わってよかったです。
ぷぅさんもお疲れ様でした。
入院中は、忙しいとは思いますが体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/08 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 06:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 06:52 ] [ 編集 ]
おはようです!
おかあさんもぷぅさんたちも大変でしたね
でも無事終わってよかったです^^
少しゆっくりしてくださいね!

応援ぽち☆
[ 2008/06/08 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
