ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏になると気になります(*´ω`*)  

子育てするようになってから、手にマニキュアを塗ることって
ほんとに少なくなりました。
お米研ぐときにはげて混ざりそう~とか思って。

ですが、この時期は足の爪にアートしたり楽しんでいます。
高知はGWすぎたあたりから素足で過ごせちゃいますので、
ぷぅの足元も最近はずーーと素足にサンダルとかミュール。
多少派手な色でも足だと抵抗なく取り入れられるし、自分で
ストーンつけたり、とか凝ったことはできないんですが、
フレンチネイルくらいなら^^

本格的にスクールで習ったら、アート以外にも
甘皮の処理とか、角質ケアとかも教えてくれるのかなーー
やっぱオシャレは足元から、ですねーー(*´ω`*)
ネイルスクール 東京
ネイルスクール 横浜

案件元はやっぱりここ!
アフィリエイト
書きやすいのでほんとーにおすすめΣd(ゝω・o)
ブログミにおともだちを1名発見しました+.(ノ*・ω・)ノ*.
2~3日前から見つけてたんですが、紹介が遅くなりました・・
ぜひ、あたしーーー!ってコメいただけるとうれしいです。

梅雨の中休み?で今日は曇りの1日でしたが、
さっき降り出したーーーー。
梅雨はやっぱ困りますねぇ・・。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/06/04 16:58 ] ブログミ | TB(0) | CM(9)
おぉ~これは
さっき見てた案件なのだ!
ネイルは好きだから
うちもトライしてみようかな~(´∀`)
詰め放題。れんはかなり燃えます!!

応援ポチ★
[ 2008/06/05 05:39 ] [ 編集 ]
最近はネイルアートしてなかったです。
また色々やってみようかな~。
応援ぽちw


[ 2008/06/05 01:12 ] [ 編集 ]
足に塗るんですかー(・ロ・)

それにしても、これは着てなかったな、さすがに(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/05 00:17 ] [ 編集 ]
こちらは、午後は晴天でした~
明日から雨かな??

梅雨が過ぎたら
足元も気をつけなきゃいけない季節ですね!
まだ、今年のサンダル、ミュールを
買ってないので、
まずはそっちから用意しないとΣヽ(・´д`・||)ノ

応援☆
[ 2008/06/04 23:16 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は雨は降りませんでしたが、微妙な天気でした。
ブログミは毎日のように案件があるから嬉しいですよね。
私も一番書きやすいから好きだな~。
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/04 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわーっ
ブログミは書きやすいので私も好きです♪

こっちも梅雨の中休み?(にしては早すぎ)なのか、いいお天気でした。

ポチ凸
[ 2008/06/04 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 20:48 ] [ 編集 ]
手にマニキュアを塗ることってワタシもなくなった★
足だけは楽しめるよね♪

今日はとりあえず洗濯物は渇いたけど
明日は雨降りそう・・・。
梅雨はいやだよねぇ☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/06/04 19:18 ] [ 編集 ]
こっちは梅雨の晴れ間だったよ~
何とか溜まった洗濯物が
片付きました(笑)

ライター頑張れてよかったね~
ブログミのネイルの案件
私には無かった~(泣)
人によって違うのかもね。

お勉強もがんばってね^^

応援してます♪
[ 2008/06/04 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
