ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月です!何事もマイペースでいきます。 

5月・合計¥18,462-
日付サイト名金額カテゴリー
5/12ヤフーリサーチ¥255-ポイントサイト
5/15ブログミ¥5,780-ブログライター
5/20リンクシェア¥52-アフィリエイト
5/25繁盛めーる¥100-リードメール
5/27たねブロ¥2,625-
(ベビーオイル)
ブログライター
5/30ブログマイル¥2,350-ブログライター
5/30ネットマイル¥5,500-ポイント合算*
5/30PeX¥1,800-ポイント合算*
*ネットマイルはアクセストレード¥3,151-分を含む
*PeX内訳はマクロミル¥1,000-、ECナビ¥800-

初めて目標額を超えました+.(ノ*・ω・)ノ*.
お小遣いの収入はすべてイーバンクに振込にしているのですが、
今回ネットマイルとPeXは住信SBIへ。
ネットマイルは先月まで5%マイルバックをやっていたので^^
PeXは手数料無料をやっていたので。
PeXの手数料無料は期間延長になっています(*´ω`*)
前回のながーーい追記ではたくさん
コメいただきありがとうございました(*´ω`*)

資格の勉強は、平日の昼間中心にのんびり
がんばります。勉強なんて久しぶりなので(笑)いきなり
長時間もできず^^
週末はぱぱもちょこもいてできそうにないし^^

書類上育休とはいっても、実際は主婦同然なわけで。
正直、育児と家事だけやってればいい、朝もお仕事されてる
ママさんよりはゆっくりできるこの生活、あーーーもう
ずっと主婦でもいいわぁ(*´ω`*) と思うこともあります。

が。

今はちいさいムスメたちもいずれは小学校、中学・高校と成長して
いくわけで。親より友達と遊ぶーーってなってくるでしょうし、
部活だなんだと自分たちの用事も増えていって。

そのとき気づいたらおひまな主婦だった、というのがいやだな、と。
今やってる勉強が転職につながるかはわからないけど、なにも
しないよりましだと思うのでがんばります。
あやうくお小遣いに夢中になりすぎて、やるべきことも
おろそかにするところでした。

やっぱりここに書いてよかったです。

ブログは、私の場合1記事書くのにどーしても時間がかかる
ので、少しペースダウンして、みなさんのところへの訪問も
時間はばらばらになると思いますがおじゃましますね。
なるべく遊びにきてくれたおともだちに、常に最新記事が
読んでもらえるようにしたいなーとは思ってます。
ライター記事でもいいよ、ってゆってもらえて、なんか肩の荷が
おりた感じです。

ブログ開設から突っ走ってきたけど、気持ちにひと区切りつけて
また楽しくやっていけそうです。
これからもよろしくお願いしまーーす(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/06/01 22:20 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(17)
目標達成おめでとです~♪
ライターすごいなぁ~
うちもがんばらねば!

ぷぅさん、いろいりと両立大変だとは思うけど
ゆっくり無理せずがんばってくださいね!


応援ぽち☆
[ 2008/06/03 07:03 ] [ 編集 ]
毎月1万円越えたいですねー(* ̄∇ ̄*)
ライターをガッツリやればいけるかもしれないんだけどなかなか・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/03 00:25 ] [ 編集 ]
目標額達成おめでとう~!!

そうです!!
無理をせずマイペースでガンバってくださいね^^
ライター記事が最新記事なら
とても参考になるので
私は嬉しいくらいですよ~
コメントに来れなくても
気にしないでね^^
私も結構寝オチしてるからね~(笑)

応援してます♪
[ 2008/06/02 22:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらこそ、参考になりました!
お互い、マイペースで頑張りましょう!
それにしても、先月はライターを頑張りましたね。スゴイです!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/02 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 21:32 ] [ 編集 ]
うん!ライター記事で全然いいと思うよー!

ツミコは好きにコメントするしー。

換金おめおめー!1万ごえはすごいじゃん!!努力しないとなかなか難しいですよね。

ツミコは子育てがないからぷぅさんほど大変じゃないよー。
お互いがんばろうね。実りのある生活にしようね。
(*'-')σ
[ 2008/06/02 21:14 ] [ 編集 ]
目標達成おめでとー。

今はお勉強タイムですねー。

なかなか、勉強ってのも気力が続かないですよね。 勉強するぞーって思ってるだけで、すごいことです。
応援してますよー。
[ 2008/06/02 13:18 ] [ 編集 ]
コンチャ!
目標達成額おめでとう!
私も見習いますっ(*`◇´*)/

ちなみに私は子供2人とも産後2ヶ月で仕事復帰しました。
規程なんでね・・・
職場も実家も、すっごく近場なので助かったというのもありますが。
働かなくていいなら、パートぐらいにしといて、夕方は「おかえりー」って子供たちを迎えたい生活がしてみたいけど、
今の生活では無理そうです(;´Д`A ```
[ 2008/06/02 09:53 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

頑張って下さいね。
私もいつかは働きに出たいと思ってます。
その為に今できる事をしたいものっですね。

トイレトレもねんねトレーニングも順調に
進めばなあと思ってます。
ほんとお互い頑張りましょう!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/02 01:55 ] [ 編集 ]
なるほど~。ぷぅさんは偉いですね~。
確かに手に職を持っておくっていうのは安心もできるしいいことですよね。
子育てと両立となると大変でしょうが頑張ってくださいね!

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/06/02 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 00:40 ] [ 編集 ]
本当に、こちらこそ!元気をもらいましたよ♪
私もブログを続けるにあたっての
スタンスの参考にもなりました!
だから、ぷぅさんに感謝しているくらいです♪

目標金額達成!!
おめでとうございます!

応援☆

[ 2008/06/02 00:14 ] [ 編集 ]
私の方こそ、ぷぅさんに元気もらえました!
ありがとう^^
私もこれからネットは少しスローペースになりそうです^^;
お互い自分のペースで頑張りましょうね^^v
応援凸!
[ 2008/06/01 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 22:33 ] [ 編集 ]
北海道はやっぱり野菜はまだ無理ちっくです(涙)でも 今野菜が高いので 自分で育てた野菜食べたいなって思います★5月の収入みちゃいました!ヤフーリサーチって私 全然よくわからないので 勉強させていただきま-す!
では ポチンっと
[ 2008/06/01 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 21:29 ] [ 編集 ]
ぷぅさんw偉いね><♪頑張って!
陰ながら応援してるよ^^♪応援違いかもしれないけど、これからもココに応援しに来ます☆!ライターサイトで結構お小遣いも稼げてるし、
暇な時にできるもんね(*゜▽゜*)
何事も焦らず!が大事かもw
頑張って~ぷぅさん^^♪
[ 2008/06/01 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
