ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日3~5円は稼げる!ちょびリッチ 

ちょびリッチ・詳細ポイント ちょびリッチ
↑ここから登録できます。
ポイント
2ちょびpt=1円  交換は1,000ちょびptから
(オリジナルグッズのみ400ちょびpt~)
ポイント交換先イーバンクほか各種銀行 電子マネー(Edy・Web Moneyほか9種)
ギフト券(マックカードほか2種)
手数料無料~150円
ポイント有効期限最後にポイント獲得してから1年。
紹介制度紹介者に100ちょびポイント。
ポイント獲得方法◎本日の特選サイト◎本日のクリックサイト
◎あみだっち・ビンゴなどのゲーム
◎おみくじ付ちょびメール◎今日のちょびリッチ
ブログ開設以前から登録しているコチラ。
キャラもかわいいし、稼げるサイトでお気に入りです。

cow.gifポイント獲得方法
◎本日の特選サイト
1ちょびptもらえるクリックバナーが2つ。1日1回クリックでまずは1円ゲット。

◎本日のクリックサイト
不定期に上記の2サイトにプラスで1サイト、クリックバナーが登場します。

◎各種ゲーム
○あみだっち
いろはにほへとちりぬ の10コから選んであみだスタート!
あみだ券(3枚であみだもう1回)
スター(1週間に3コ以上獲得で50P~もらえます)
ポイント(1~2Pくらいランダムに当たる)
はずれ
???(何かイベント発生!)
ぷぅはハズレ率がかなり高く・・スターも2個どまりなこと多数ですが
果敢にチャレンジ中(人*´∀`)

○ビンゴゲーム
毎週月曜スタートで、日曜まで。
ビンゴになった日数に応じて最大10,000P!!
Bingo!!.jpg
11/4、自己ベスト更新ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

◎おみくじ付ちょびメール
メルマガのURLクリックでおみくじスタート!1~10Pが当たります。
最近リニューアル。長いことおかずにありつけませんでしたが・・
ちょびマグロ!!
こんな感じで当たります(*´ω`*) 【11/28更新】

◎今日のちょびリッチ
毎日会員の誰か1名に1万円が当たります。
申請者がいないと最大50万までキャリーオーバー!
もしぷぅが当たってたら知らせてください(笑)

PeX山分けにもよく登場しますので、ポイント貯めてるところです。
キャラもかわいいし、おすすめサイトですよー。
☆Special Thanks☆
おともだちの○さんが、モビルに登録してくださいましたヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

小遣いブログをはじめて4か月。FC2へ引っ越して2か月
たちました。ひとりでポイントサイトしかやってなかった
去年に比べて、この短い期間にぐーんといろんな情報や
知識を得ることができたし、ブログを通じておともだちも
できたし、ほんとによかったなーと思うことばかり。

ぷぅは現在育休中なんですが、ちょっと事情がある育休なんです。
本日かーなり長文ですのでお付き合いいただける方のみ
以下読んでくださるとうれしいです。

ぷぅはでき婚なんですが、長女の妊娠がわかったときが
ちょうど今の職場に転職して2週間後くらいだったんですね。
で、もし仕事続けたいなら産前・産後のお休みはトータルで
3か月しかあげれない。それでもよかったら働いてくれたら
いいし、無理だったらまだはじめて日が浅いうちにやめたほうが
お互いにとっていい、と言われまして。
これまでに妊娠した人にも3か月で復帰、という形でやってきて
もらってるから、それ以上の休みはあげれない、と。
結婚するにあたって同居というのは決まっていたし、ぱぱも
義父母も、だったら仕事した方がいい、という意見だったので
その条件でいくことになって。

これがね、かなりつらかったですね。
分かっていたとはいえ、復帰初日はこっそり泣いたなぁ・・。

生後2か月のちょこを、復帰して1か月は義母が自宅でみて
くれたけど、3か月からは託児所に。
お昼休みが長めにあるのと自宅から近かったので、
毎日昼休みには授乳に通って。
そのときから、ふたりめができたら絶対しばらくは自分で
みてあげたいって思っていました。
多分またお休みは3か月って言われるだろうから、そのときは
やめようと。

なので、今回らぶの妊娠がわかったときに、一応ね、職場に
産休がせめて半年ほしい、と相談したんですね。
トータルじゃなく、産後に半年ほしいと。

でも返答は、頑張ってもトータル4か月。

また生後3か月とかで復職・・しかも今度は2人目。
で、それだったらやめます、ということで。
そしたら職場としても、せめて手当がもらえるように、と
すぐに退職にしないでくれて。

今は書類上だけ育休扱いなんです。
ほんとはいけないんですけどね、職場復帰することが
前提じゃないと育休とっちゃいけないんだけど。
なんで期限きたら自己都合で退職、って扱いになるんです。

自分で決めたことだし、らぶと過ごせる毎日はほんとに
幸せだし、ちょこにしてあげれなかった分もらぶに、と
思ってやっています。

なので年内には無職。らぶが1歳すぎれば、そろそろ
お仕事も考えたいなーと思っています。
同居だし、いつまでも主婦、ってのが肩身が狭いのも
正直なところあったりして。
それで、妊娠中から、このお休みの間になにか
通信教育で資格でも取ろうと思い、申し込んだのが
3月のおわり。
一応期間が1年あるんですが、これがね、ほとんど
進んでないんです。
原因はわかってます。
ちょうどブログを引っ越して、お小遣い稼業が楽しかったせいも
あり、時間があればすべてPCにつぎこんでいたんです。

らぶが先日7か月になり、寝返りも完璧にできるし、
昼間起きてる時間も長くなってきて。
用事ができる時間自体が限られてきたので、ネットばっか
やってるわけにもいかないな、勉強する時間を確保しないと、と
思っています。
いきなりがんがん勉強もできないので、少しずつやっていこうとは
思いますが、ブログの更新はちょっとペースを落としたいと思います。
頑張って2日に1回くらいは書きたいんですが、最新記事が
ライター記事になっちゃうときもあると思います。
そうはいってもネットしないのもストレスになるんで、勉強に身が
はいらないときには更新もいっぱいするかもだし、逆にネットから
離れたいときには勉強頑張ったり、自分のペースでやろうと
思います。おともだちのとこへも遊びに行くのが楽しみになってるので
できるだけ訪問させていただきたいと思います。
ここに書いて、みなさんに宣言したら頑張れるかな、と思ったので
書いてみました。
長文にお付き合いありがとうございました。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/05/30 10:52 ] ちょびリッチ | TB(0) | CM(26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 06:59 ] [ 編集 ]
世間って働く女性にとって、
まだまだってところあるよね><♪
私もだからこそ、バイトなのに社員なみの仕事こなして頑張ってるよ♪私ね、思うの!人は専業主婦は気楽だね!とか言うけど、絶対そんな事ないよ!確かに時間には縛られないかもしれないけど、やらなくちゃいけない事はいっぱいあるもん!しかも子供がいるとなったら大変だよねwパソコンは時間があるときに、息抜きにやればいいよ^^♪パソコン禁止令も出す必要ないしね♪頑張って~♪
[ 2008/06/01 20:56 ] [ 編集 ]
そうそう!!
ボチボチ頑張ってくださいね~
まずは体が一番大事ですから
無理しないのが大切です^^

色んな両立がんばってね!!
応援してます♪
[ 2008/06/01 19:47 ] [ 編集 ]
お母さん、ちゃんと子供のこと考えてますな。。当たり前か(´Д`;)
7ヶ月ってーと
だんだん行動範囲が広がって
ますます目が離せなくなる頃かな(´Д`;)大変だぁ

育休って
復帰する見込みのない人には
あげられないんですね[岩陰]・ω・` )へ~

応援☆
[ 2008/06/01 12:45 ] [ 編集 ]
ちょびりっち
子供大好きです!

今日はちびが調子悪いのに
超早起きで><

またゆっくりきます~(=´∇`=)

応援ぽち
[ 2008/06/01 06:32 ] [ 編集 ]
仕事と育児+ネットとなると
流石に大変だと思います。
ネットのほうは無理が無い程度で良いと思いますよ。
応援ぽちw
[ 2008/06/01 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 00:24 ] [ 編集 ]
すごいサイトですね☆
いろいろ参考になりました。
[ 2008/05/31 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 22:16 ] [ 編集 ]
ちわわ♪
おみくじで大吉見たことない><♪
すご~~~いw!私はいつも
1p^^;なんでかな~w
大吉出たら、記念にSS撮っちゃおう(*≧▽≦)†~~~ !
応援ポチw^^w
[ 2008/05/31 22:12 ] [ 編集 ]
すごく分かりやすい文章でした。
ぷぅさんの葛藤分かります。
ツミコも実は今同じ思いを抱えてます。
6月2日から常勤の保健師をやること、来年に向けて公務員試験を受けること。その勉強をしなくてはいけないこと。
ブログをやっている暇はないんです。
コメント周りの要領が悪くて、すごく時間かかっちゃってます。

でもやめちゃうのはすごく惜しい気がして。
中途半端な状態です。
勉強はツミコも後回し状態。
でも書きたい記事がもうすぐ書き終えれるから当分は手抜き記事でやっていこうかなーと。

うん。趣味はほどほどにしなきゃいけなくなるよね。
でも本と、ブログ大好きだよ。
これからも生活も一緒に楽しんでいこうね。
応援してます。
[ 2008/05/31 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 09:12 ] [ 編集 ]
ぷぅさん^-^
全部読ませて頂きました^^
仕事・育児・家事・ネット・そして勉強・・・大変ですよね。
私は独身なので、仕事だけですが、実は私も2年半続けている勉強がありまして^^;
ぷぅさんと同じく最近勉強サボりがちになってしまってます^^;
私の場合はもう少し時間の使い方を上手にすれば、全て出来るハズなのですが・・・^^;
いろいろ頑張ってるぷぅさんの記事を見て「もっとがんばらにゃ~いかん!」と改めて思いました^^
あまり無理なさらずに・・・
これからもいろいろ頑張りましょねー^0^v
応援凸!!
[ 2008/05/31 04:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 01:47 ] [ 編集 ]
私なんか始めたばかりなので
偉そうな事は言えないけれど……。

みんな、それぞれの事情があって
ブログをやっていると思います。
だから、それぞれのスタイルがあって、
当たり前だと思います。

私も、今は楽しくって続けているけれど……
そろそろ子供も!って考えているところなので、
そうなったら、この状態でブログが
続けられないな~とも思ってます。
子供との時間を大切したい!って気持ちも分かりますし
働きたい!!って気持ちも分かります!

だから、ぷぅさんのできるペースで
いいんじゃないかな~って!
皆さんも、きっと、そう思っていると思います!!

勉強も育児もがんばってほしいです!
影ながらだけど、本当に応援します!!

応援☆
[ 2008/05/31 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 16:21 ] [ 編集 ]
こんちは~きました★
おみくじ付ちょびメール!当たった事ないですよ~10P!そっか あたるんだ!がんばろっと!
ちなみにゴーヤ死にそうです(涙)
では またきまーす!プチっと
[ 2008/05/30 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは

リアルとネットのバランスって
難しいですよね!
これかも頑張ってくださいね!

応援凸凸!
[ 2008/05/30 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
