ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春イベント・結果発表~~~ 

apple.gif新春イベント・最終エントリー(敬称略)apple.gif
HNゲッ○マネ○ラ○フ○イルリ○クス○ッフメルマネ
やっちゃん!
ありんこ
みーま☆
mkss
ふみちょろ
ちゃっちゃ♪
みかっち
sheep
ゆみぼん
ちょっぷ
シシィ
yuka
jun1
小町
こはくママ
ASAKO
U
あゆっち
UEKO
すかいぺんぎん
maribe
ぴょんきっち
スロママ
最終的なエントリー結果がコチラ。
はじめましての方にもたくさん参加いただきました(*´ω`*)
毎回ちょっと変わったことがしたい人間なので(人*´∀`)メルマネの
トラバにもたくさんご協力していただき感謝しております★
参加人数の少なかった順に、
リ○クス○ッフ→ラ○フ○イル→ゲッ○マネ○→メルマネ
ちょこがくじ引きしました。
IMG_2264.jpg



←HNを書いた紙を紙袋に入れて抽選。

気になる結果は・・


追記(*´ω`*) にひっぱってみたりする(/ω\*)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/13 09:00 ] ぷぅのイベント | TB(0) | CM(37)

新春イベント・途中経過報告です。 

apple.gif20名さまご参加済み(敬称略)apple.gif
HNゲッ○マネ○ラ○フ○イルリ○クス○ッフメルマネ
やっちゃん!
ありんこ
みーま☆
mkss
ふみちょろ
ちゃっちゃ♪
みかっち
sheep
ゆみぼん
ちょっぷ
シシィ
yuka
jun1
小町
こはくママ
ASAKO
U
あゆっち
UEKO
本日・11時現在での集計です。
コメント欄に公開コメでエントリー頂いた分の集計です。もしも間違いや変更が
あれば締切日までにお知らせください。
*メルマネに△マークのある方は、エントリーの申し出があったのにトラバが
確認できてない方です。トラバは即時承認にしてありますので、ちゃんととばせていれば
右サイドの一覧で確認できます。

*鍵コメでエントリーいただいている方がいらっしゃいます。
最初の説明で紹介記事に公開コメントで、と記載させていただいてますので
お手数ですが再度コメントいただければ幸いです。
公平性を保つため、ご協力・ご理解お願いします。


*はじめましてのおともだちで、ぷぅのリンクをもらっていってくれた方へ。
イベント終了後に落ち着いたら、リンクの整理をするつもりです。
そのときにリンクさせていただこうと思ってますのでもうちょっとお待ちくださいませ。


たくさんの方に参加いただき感謝です(*´ω`*) 締切までもうちょっとですが、
最後までよろしくお願いします。まだまだ募集中☆はじめましての方も
おひさしぶりの方もお待ちしてます(*´ω`*)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/10 11:00 ] ぷぅのイベント | TB(0) | CM(19)

新年1発目のイベントやりますっっ 

2009年のさらなるお小遣い稼業の飛躍を願って(oゝД・)b
ひさしぶりのイベントをやってみたいと思います!!

【新春アップさん募集&ささやかなお年玉あげちゃうよ】

イベントその1・アップさん募集
新たな年を迎えまして、新規サイトの開拓をしたいと思います。
気になっていたけど機会を逃していたサイトのアップさんを募集します。

募集サイト
1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル 3.リ○クス○ッフ 

参加条件
◎この企画をブログで紹介してくださる方(記事じゃなくても可。コピペも可。)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

イベントその2・お年玉企画
上記のアップ募集企画をブログで記事紹介&トラックバックして
くださった方の中からメルマネ200円を5名さまにさしあげます。

参加条件
◎この企画を記事で紹介(コピペでおっけいです)してトラバしてくださる方。
(紹介とトラバ、2つでエントリー完了とします)
◎イーバンク口座をお持ちで、ぷぅにアドレスを教えてもいい方。
(お預かりした情報は企画終了後に破棄します)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

募集期間
2009.1/4~1/12正午マデ。1/13か14に発表予定。

抽選方法
ぷぅ自作のくじにてちょこがひきます。

イベント1についてはいくつエントリーしても構いませんが重複当選はなしとします。
またイベント1・2両方にエントリーもOKですが、こちらも重複当選はなしで。
なので、2つで8名の当選者がでるようにしたいと思います。
参加表明&トラバはこちらの記事に公開コメントでお願いします。
コメ欄で集計をとっていくので、別記事にエントリーされても見逃すかもしれませんので
ご協力お願いします。

途中経過も出せればいいなーとは思ってますが・・リアル次第です(人*´∀`)
あたらしいおともだちもいっぱいできたらいいなーと思ってます。
たくさんの参加お待ちしております(*´ω`*)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/04 13:45 ] ぷぅのイベント | TB(18) | CM(37)

明日発表しまーす。 

相互アップさんイベント本日マデでーす。
こっちは5日マデ。

企画倒れか・・と心配した相互アップさん募集イベントでしたが、
お財布に5名さまのエントリー(ノ∀≦。)ノ

ゆぴさん みきてぃさん みかっちさん ゆめさん q9マロさん

ありがとうございますー。
一応本日いっぱい受け付けますので、明日結果発表しますね。
エンタメ.jpは・・またそのうち別イベントで募集する、かも?
ほかにも気になるサイトはいくつかあるんですけど、
ぼちぼち増やしていこうと思います。
エンジニア転職
続きの前に応援お願いしまつ。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/04/03 20:25 ] ぷぅのイベント | TB(0) | CM(5)

こっちもよろしく。 

ブログお引越し記念イベント

その②です。

コチラは題して

ぶっちゃけダウンさんがほしいのよ企画(笑)

お小遣いブログをはじめて2ヶ月ちょっとがたち、
いろんな人に助けられながら日々研究しているぷぅですが、
今のところ一人旅です。
ということで相互アップさん募集をしてみたいと思います。
お小遣いブログやってる人だったら既に登録済み・・の方ばかり
かもしれないので、どうかなーとは思いつつやってみます。

★募集サイト
1.お財布.com
2.エンタメ.jp

★応募条件
◎相互アップということなんで、ぷぅが登録している下記サイトの
いずれかに登録してくださる方(必須)
○げん玉○えある○ポイントモンキー○ポイント広場○ポイントボックス
◎このイベントを記事にして紹介してくださる方
◎相互リンクしてくださり、イベント後も仲良くしてくださる方

★募集期間
一応、3月30日~4月3日23:59マデ
(正直、イベントとして成立するかなーという不安があるので
期間は短めで様子見したいと思います。)

★抽選方法
一応、自作のくじ(引くのはムスメ)の予定。

★結果発表
一応、4月4日か5日の予定で。

企画倒れになった場合( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・は、また通常アップで
イベントする、かもです。
両方にエントリー可能ですが、重複当選はナシです。
そんでもって、イベントその①と②での重複当選は、アリとします。

エントリーはこの記事にお願いします。
イベントその①もよろしくですー。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/03/30 00:34 ] ぷぅのイベント | TB(0) | CM(10)
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
