ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父との入学式 

私の母は小学校の先生です。
なので入学式とか卒業式とか、そういった行事は自分の学校とカブる
ことも何度かあり。小・中・高と入学式だけは奇跡的?にカブらずに
来てくれてた(と思う、ちょっと記憶があいまい)んだけど、大学の入学式は
遠方だし、年度初めは多忙、っことで来れず。

父が来てくれました。
ちいさいころから父のことはずっと好きで、年頃のムスメさんにありがちな
【父親を避けたい時期】なんてのもなかった私。
素直に、来てくれた父に感謝したのでした。
ばたばたして、入学 記念写真を撮りそこねたのは不覚。。

ちなみに、大学の卒業式も父が来ました。
このときは、校門前でちゃんと親子で写真撮りましたよv

さて、そんな私も結婚して2児の母となりました。
今年の4月はムスメふたりが保育園に入園。
しっかり自宅の玄関先で入園 記念写真を撮り、こうやって
たくさんの思い出を残していきたいなぁ、と思うのでした。

アフィリエイト


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/11/10 14:10 ] ブログミ | TB(0) | CM(3)

女子のための暇つぶしサイト♪ 

女の子のための暇つぶし♪
ちょっとキワドい内容から、コスメなどのビューティーネタ。
さらには仕事やマネーのことなど、女子の気になるネタの心理テストや
占いなどが無料で楽しめるサイトがあるんです♪
それがPsicologia~サイコロジア~
クイズサイトの問答家族の姉妹サイトなんですってv
私も早速心理テストをやってみましたょ( ´艸`)ムププ

あなたにピッタリな職業は?
今は臨時職員のお仕事をしていますが、ひさしぶりに仕事してみて
やっぱ働くのって楽しいなーと思っている今日このごろ。
どうせなら正社員で働きたいなーと思いますし、年明けにはまた
転職活動もしようと思ってるので、参考になるかもっ、とこちらを選んでみました!
質問は1つ、4拓から選ぶだけで診断結果が出ました。
趣味や個性を生かせる仕事が向いている、とのこと。
うーん、6割くらいは当たってる感じでしたねぇ。

ほかにもいくつか、いろんなジャンルの心理テストをやってみたのですが
おーーこれは当たってる!というものもあれば、・・ちょっとだいぶズレてない?
ってものも。
たしかに、いい【暇つぶし】にはなると思うし、判断に迷ったときの
ひとつの参考にはなるんじゃないかな。
ぜひ一度サイトをのぞいてみてね♪

アフィリエイト 初心者

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/06 20:27 ] ブログミ | TB(0) | CM(5)

あなたの【大人力】チェックしてみませんか? 

いろんなジャンルのクイズを楽しめる問答家族
新企画の大人力中間テストに挑戦してみました!
コラムニストの石原壮一郎による制作・監修のこのテスト。
さー、ぷぅの【大人力】はいかほどか???

まずは初級編v

・・あら(´・ω・`)あらら(´・ω・`)

き、気を取り直して中級へトライ!!

お、わりかしできたぞ( ´艸`)ムププこの調子で、上級へトライヽ(・ω・´

やったー!とりあえず重役になってもどうにかなりそうです(笑)

3拓ですが、結構悩んじゃう設問で、難しかったです。
わりとこういう状況って起こりうると思うので、そういうときにちゃんと対応できる
ように【大人力】を磨かなきゃ、って思いました。
ぜひお試しを♪

アフィリエイト ブログ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/28 20:50 ] ブログミ | TB(0) | CM(6)

家族いっしょにお祝い♪のバースディ 

誕生日、といえばホールケーキとちょっと豪華な夕食。
私の子供のころは、母がごちそうを作ってくれて家族そろって
お祝いしたものでした。

子供ができてからは、自分がしてもらったように娘たちの誕生日を祝っていますv
去年の長女の誕生日は、はりきってロウソクを消そうとしたところ
ちょっと近づきすぎたらしく^^
ヤケドこそしなかったけど熱かったみたいで泣いちゃって(。´Д⊂)
もー消さない!!とむくれて機嫌とるのに苦労したものです(笑)

もちろんデジカメで写真 誕生日を記念に残すのも忘れません♪
クリームのついた口で満面の笑顔のショットとかね、あとでみたときに
いい思い出になるように、というのが親の気持ちですね。

記念に、と写真スタジオで撮影 誕生日するのいいですね♪
かわいいドレスが着れたり、正直親のほうが楽しんじゃいそうですが(笑)
アフィリエイト ブログ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/24 20:49 ] ブログミ | TB(0) | CM(1)

お題でつながろうvバトンランド♪ 

バトンランドに登録してみました♪
SNSやブログをやってると、バトンをもらうことがありますよね。
>>バトンとは?
いろんなお題に沿った問答に答えて、次の人にまわしていくというものです。

ということで、私もひとつバトンをはじめてみますv
いろんなバトンがある中、私が食いついたのは

【矢沢あい作品バトン】では早速♪

1.矢沢あい作品、読んだことのあるマンガ全部教えて下さい。

マリブル 天使なんかじゃない ご近所物語
パラキス 下弦の月 NANA


2.その中で一番好きなマンガは何ですか?

天使なんかじゃない

3.自分で購入して今も本棚に残っているマンガはありますか?
  あるならどの作品ですか?


↑のマリブル以外は持っております♪

4.好きな男性キャラBest5をどうぞ!

①須藤晃(天ない)

②ヤス(NANA)

③タクミ(NANA)

④蓮(NANA)

⑤山口ツトム(ご近所)

5.好きな女性キャラBest5をどうぞ!

①冴島翠(天ない)

②紫(パラキス)

③マミリン(天ない)

④ナナ(NANA)

⑤ハチ子(NANA)

6.完全版、持ってますか?

持ってません、ほしいなーとは思ってるんだけど。。

7.アニメ化したもので一番好きなものは?

アニメ、あんまり好きじゃない。。やっぱ原作がいい。

8.ここでワースト1キャラを教えて下さい。ちなみに何故?

幸子(NANA)
理由?あまりにも有名すぎるあのセリフ。。

9.自分と一番似ているキャラは誰?ちなみに何故?

紫(パラキス)
変なところでプライドが高いところとか、似てるというか
ああそれ分かるなぁ、って思うことが多い。

10.最後にまわす人と、その人の一番似ているキャラを添えてどうぞ♪

もしも、ご迷惑じゃなければ。みーまちゃんお願いします♪
私の勝手なイメージでは、天ないのマコちゃんみたいだなーと思っていますv

うーん、久しぶりにバトンやってみたけど、面白い( ´艸`)ムププ
かなり真面目に考えちゃったょ(笑)
ほかにもジャンル別にいろんなバトンがあって、みてるだけでも面白いですよ♪
何か面白いバトンがあれば、ぜひぷぅに回してくださいませー(*>ω<*)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/03 20:55 ] ブログミ | TB(0) | CM(1)
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
